大賑わいの2013夏バザー!

7月21日(日)、お天気にも恵まれたこの日、2013年度の夏バザーが開催されました。

朝からたくさんのみつばち菜の花保育園の大人たちとお店を出店してくださる方々が、遊びに来てくれる皆さんのために準備をしていましたよ。

10時が近づくと、たくさんお客さん来てくれるかな、とみんなそわそわ。

10時になると、たくさんのかたが菜の花のホールへ。

バザーのメイン会場のホールはあっという間に人・人・人!

ホールに飾られた提灯も夏のバザーを楽しげにしています。

たくさんの来場者にみんなも笑顔いっぱい。

こどもの広場では子どもたちも楽しそうに遊んでいました!

何が釣れたかな?

おいしそうな食べ物もたくさん出店していただきました。

もちろん、菜の花っこの大人たちもせっせと販売!

ハンドマッサージやシャボン玉に入っての写真撮影、手形足形でつくる下敷きなど、いろいろな企画がありました。

みんな笑顔の夏バザー、少しは伝わりましたか?

たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました。

そして、物品募集などにご協力いただきましたこと、感謝しております。

次回の冬バザーは12月8日(日)です。

こちらのブログでもお知らせしていきますのでお楽しみに♪

この記事を書いた人

ネット部(管理者)
ネット部(管理者)
みつばち菜の花保育園をつくる会インターネット部です。ホームページの運営管理を行っています。