2017年夏バザー

7月23日、夏バザープレ企画!

「お父ちゃん・お母ちゃんが先生?!菜の花ワークショップと菜の花さんの手作り市」が開催されました。

ヨガやわらべ歌など、親子で楽しめるワークショップや、手形と野菜スタンプで作るTシャツ、うちわアート…などなどの製作、愛情たっぷり菜の花食堂、お父ちゃんたちのたこ焼き、また素敵な音楽があったりと、みんなのセンスがキラキラ光る素敵な1日でした。

また7月31日には夏バザー本番が開催されました!

心配だった雨も上がり、開場前にはたくさんの方が列を作ってくださいました。

園庭ではつくる会の看板が。バザー開催にあたり、子どもたちへの思いを、来て頂く方へ伝えています。

まだまだ新しいモノ、掘り出し物たくさん!お買い物が楽しいフリーマーケット。

おいしいものいっぱいで、食堂は列が絶えません!!

「かわいいお手てで下じきつくろ!」子どもたちの手形で下敷きを作るコーナー

子どもの広場では園外からもたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

手作り市のコーナーでは素敵な商品にうっとり…

とれたてお野菜の販売もありました!

素敵な笑顔でいらっしゃいませー!!

暑いなか、たくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

次回は冬バザーを12月3日に予定しています。お楽しみに!!

この記事を書いた人

ネット部(管理者)
ネット部(管理者)
みつばち菜の花保育園をつくる会インターネット部です。ホームページの運営管理を行っています。

前の記事

2017右京子ども祭り

次の記事

かどのまつり