今年もありがとう!菜の花バザール『福の市』無事終了しました!

12月9日(日)菜の花バザール『福の市』が無事終了しました。

沢山のお客さんが足を運んでくださいました。関係者一同,心より感謝申し上げます。

今年の『福の市』では,例年がんばるフリマ班や食品班に加えて,子どもの広場班が活躍しました。

 

”岩出景子さんによる絵本の読み聞かせ”では,物語の中に入り込む真剣な横顔や,思わず吹き出す笑顔を見せながらみんな楽しそうに絵本の世界に夢中になっていました。読み聞かせの合間に入れられる手遊びも一緒になって楽しんで,大満足の子ども達でした。

 

その他,”サンタを探せ!”で,バザー会場内にいるサンタを見つけ出した子供たちは,サンタの出すクイズ「箱の中はなんだろな?」でサンタと一緒に楽しそうにあそんでいました。

なにかな~

すごい!大正解~!!

次はわたし!

『福の市』恒例の“なのはなカフェ”も大盛況でした。とってもおいしい手作りケーキに笑顔が広がります。

食品班おすすめ!手作りミックスジュースもおいし~!!

お父ちゃんたちも新メニュー“べた焼き”を掲げて盛り上げてくれました!

玉子一個入って贅沢~お味もとってもおいしかったです!

 

みかん屋さんも駆けつけてきてくれました!

“若野みかん”ほんとに甘くて,ほのかな酸味とさわやかな香りに手が止まりませんでした。

 

実行委員の方々,お手伝いの皆さん本当にお疲れさまでした。

遠いところから寒い中足を運んできてくださった皆様,ありがとうございました。

皆様のあたたかいご支援により,今年も無事に年2回の菜の花バザールが終了しました。

今年も残りわずか,ますます寒さが増してきました。

皆様どうぞお体に気を付けて,よいお年をお迎えください。

関係者の皆さん来年5月に向けて頑張りますよ~!

ご支援してくださっている皆様,5月の菜の花バザールにてお会いしましょう!