2023年度 みつばち菜の花保育園をつくる会 冬バザー開催のお知らせです!

いつもたくさんの方々にご協力をいただき、ありがとうございます。
今年度夏、約3年半ぶりに再開しました当園のバザーですが、
お知らせしていました通り、冬バザー開催に向け、ただいま企画・準備中です!
自分たちも楽しみながら、保護者・職員協力体制でがんばっております。

また、今年度から
バザー専用インスタアカウントができました。
みんなで楽しく準備している様子や出店に関する情報、
フリマの掘り出し物などお役立ち情報もアップしていく予定ですので
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね! インスタはこちら

 

第2弾 冬バザー

日時:2023年12月3日(日)9:30 〜 14:00
(※食品は10:00より予定しています)

内容:お買得な子ども&大人服や食器、日用品などの フリーマーケット
・・・たのしいゲームがいっぱい! 子供の広場
・・・おいしいものがたくさん! 食品コーナー
・・・
魅力いっぱいの 外部出店
・・・などなど、その他色々企画準備しています!

  
※画像をクリックすると詳しくご覧いただけます

もちろん今回も、園の関係者の方だけでなくどなたでもお越しいただけます。
めいっぱい楽しんで、いいものを見つけに、是非お誘い合わせの上ご参加ください。
心よりお待ちしております!

 

みなさまへ  ご協力をお願いいたします

物品募集についても、今回より再開いたします!!

11月6日(月)より、以下の物品のご提供を募っております。
どうぞご協力ください!!

子ども服(名入りOK!キレイなものに限らせていただいております)
大人服(新品同様品)、日用品、雑貨、食器、絵本など

※食品、キャラクター物、プラスチック製のおもちゃ、ヌイグルミ、大きな電化製品、
大型製品(チャイルドシート、介護製品など)はご遠慮いただきますようお願いいたします。

物品は、みつばち菜の花保育園までお持ち頂けるとたいへん助かります。
(受付日時:月〜金曜 9:00~17:00)

お持ち込みが難しい場合は、園までご連絡ください。
075-323-3535(バザー専用ダイヤル・みつばち菜の花保育園内)


今回もバザーの収益は、みつばち菜の花保育園舎建設のための土地購入費用返済に充てられます。
みなさまのご理解とご協力を どうぞよろしくお願いいたします。
みつばち菜の花保育園は、たくさんの方々からの協力金により土地を購入し、 園舎建設に至りました。
子どもたちのためにこの保育を守り、未来にわたって存続が保障されるためにも、現在も協力金返済の活動を行っています。
くわしくはこちら

 

この記事を書いた人

ネット部
ネット部
みつばち菜の花保育園をつくる会インターネット部です。ホームページの運営管理を行っています。