みつばち菜の花保育園をつくる会 2022年総会について

*事前に参加人数及び参加方法(来園orZOOM)を把握したいので、以下より参加申し込みをお願いします。

申し込み締め切り:2022年7月24日(日)まで(以後も受け付けますが、お早めにお願いします。)

>>Googleフォームから参加申し込みをする

*上記フォームからの申し込みが難しい方は、FAXでの申し込みが可能です。お手元の用紙に「つくる会総会参加申し込み」とご記入いただき、使命と参加方法(会場参加、もしくはZOOM参加)を書いて、FAX:075-323-3879までお願いします。

 


 

今年度のつくる会総会ですが、園とZOOM参加を併用して行う予定です。この2年間みんなで集っての総会が行えず、残念に思っていました。今年は何か少しでも顔を見合ってつくる会の話ができる形をと、初めての試みでZOOMを併用して行いたいと思います。

直接円に来てご参加いただくことも可能です。内容はつくる会代表者会議を中心に検討中です。

日程:2022年7月31日(日)午前10時から(1時間程度を予定)

場所:みつばち菜の花保育園を本部とします。

内容

  • 会長挨拶
  • つくる会の現状報告(会計報告含む)
  • 園からの報告

*在園の方もそうでない方も園にお越しください。コロナの感染対策として、園へ来られる方は必ず検温をお願いします。37.5℃以上の方はお控えください。今回はZOOMも併用します。ZOOMでの参加をご希望の方は以下よりご参加ください。


ZOOM入室方法

ミーティングID 812 4213 5739
パスコード   3878

30分前から入室できます。開始時間までに入室してください。

 

この記事を書いた人

ネット部
ネット部
みつばち菜の花保育園をつくる会インターネット部です。ホームページの運営管理を行っています。