葛野まつりのお知らせ♪

  • 葛野まつりのお知らせ

    今回3年ぶりに葛野まつりが開催されることになりました!
    つくる会も今回は各部合同という形で、力を合わせて出店します!久しぶりの地域のお祭り、みなさんぜひ遊びに来てください。

    日時:8月6日(土) 17時~19時(雨天中止の場合8月7日が予備日)
    場所:午塚公園
    つくる会出店内容:焼きそば、かき氷、唐揚げ、ヨーヨー釣り、(園前で)ミニフリマ

    お父ちゃん部の焼きそばも久しぶりに復活です。当日お手伝いのお父ちゃんたちありがとうございます。

    いつも子どもたちから大人気のかき氷もありますよ。

    ミニフリマは子ども服の夏物中心に販売しますよ。

    ※コロナ禍での開催の為、感染対策に十分配慮して行います。ご参加される方も、感染対策にご協力ください。
    ・ステージイベントは今回ありません。出店のみでの開催となります。
    ・時間も短縮して17時~19時の2時間のみで行います。終了時間厳守です。
    ・公園の出入口で検温と消毒を行います。
    ・公園の中央に飲食エリア(ここで座って食べてね)を設置します
    ・密にならないように、出店・トイレ前に距離をとって並ぶための白線を引きます。
    ・菜の花つくる会ブースでは整理券も合わせて準備します。

この記事を書いた人

ネット部
ネット部
みつばち菜の花保育園をつくる会インターネット部です。ホームページの運営管理を行っています。